私の未来は私がつくる

今日やったこと、これからやることなど書いていく忘備録のようなブログです。

プロフィール画像とアイコン画像がアップロードできた

プロフィール画像とアイコンの画像をアップロードするのに、
まー、相当な時間がかかりました。

とくにアイコンは、あちこちクリックしてみるものの
どこにそのページがあるのかわからなくて
何度もあきらめかけました(>_<;)


とりあえず出来たけど・・・

もう一度、やれと言われても、出来る自信がない(汗)

メモしとけばよかったと思うけど、
その時は必死だったから、そんな余裕なかったし。

はてなは3つまで(無料の場合)ブログ作れるみたいだから、
もし、もうひとつ作ることがあれば、キャプチャーとるか、
メモして記事にしようかと思います。



(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


今日、これからやること。
アドセンス記事を1記事書き上げる。