私の未来は私がつくる

今日やったこと、これからやることなど書いていく忘備録のようなブログです。

日記ブログのアドセンス報酬

「日記ブログでは稼げない」

ずっとそう思ってました。


それなのに
4月に作ったワードプレスの日記ブログのアクセスが、
思った以上に伸びてきていてビックリしてます。


その日記ブログのほかに、
大事に作って育ててきたアドセンスブログがあるんだけど、
そのブログの記事は、リサーチにリサーチをかさね、
時間をかけて作りこんで、大変な思いをして作っていたのに、

自分の想いを書いてるだけの日記ブログが、
このままいくと、そのアドセンスブログより報酬が多くなるような雰囲気・・・

ちょっとビビッてます。
こんなこと想像してなかったので。

これからどうなっていくのか、
楽しみでもあり不安でもあります。



(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


今日、これからやること。
日記ブログの記事更新
昨日、できなかったBブログの記事を仕上げる