私の未来は私がつくる

今日やったこと、これからやることなど書いていく忘備録のようなブログです。

これからのブログの運営について考えてみた

今まで、ブログアフィリエイトをメインにやってきたけれど、
本当に自分がやりたいと思ってやってきたわけではない。



自分が紹介したものが売れて、
売れたことで収入になるのはすごく嬉しい。

でも、
他に何か私が心からやりたいって思えることで
ネットで収入を得る方法があるかも。

いやいや、そんなことあるわけないよなあ、
人生、そんな甘くないもんね。

・・・とか、いろいろと

心の中でいろんな葛藤をかかえながら
アフィリエイトをやってきました。

だけど、
あることがきっかけで作った日記ブログを1ヶ月近く書いてきて、

なんとなくだけど、
これから私は、どういう方向性でネットビジネスをやっていけばいいのか、

というのが、わかりかけてるような気がしてます。

あと少しで光に手が届きそうな感じ。
もうすぐ自分の中で何かがかわりそうな予感・・・。



(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


今日、これからやること。
日記ブログの記事更新