私の未来は私がつくる

今日やったこと、これからやることなど書いていく忘備録のようなブログです。

アクセス解析と参加グループ

今日、このブログで記事を書くためにログインして
何気なくアクセス解析を見たら、
アクセス元ページのところにURLがあった。


ブログ開設したばかりだけど、
参加グループのところからアクセスが来てることがわかった。

これ、変更できるのかな?

今は雑談にしてあるんだけど、
他のグループにしたら、
アクセス数が変わるかもしれないよね。

だけど変更のしかたがよくわからないから、
とりあえずしばらくこのままで様子をみようと思う。

面白いこと書いてあるわけじゃないし、
作業日誌みたいなものだから。

でも、はてなブログのいろんな機能がちゃんと使えるようになったら、
proにして、新しくブログ作ってみたいなあ。



(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


今日、これからやること。
日記ブログ更新
Bブログの記事を仕上げる