私の未来は私がつくる

今日やったこと、これからやることなど書いていく忘備録のようなブログです。

記事の作成がなかなかできない

このブログの他にいくつかブログを運営しています。
その中に情報発信をするブログがあるのですが、
それがなかなか記事が書けない。


人に何かを伝えるには、
自分が、ちゃんと理解してないと伝えられないですが、
自分では理解できてるつもりでも、
いざ、わかりやすく文章にしようとすると
難しくて、手が止まってしまいます。

こんな書き方で伝わるのか、
こんな言い回しでいいんだろうか、



もう、やめてしまいたいって思うけど、
事情があって、やめるわけにはいかない。

どうにかして今日中に
1記事仕上げないといけない・・・