私の未来は私がつくる

今日やったこと、これからやることなど書いていく忘備録のようなブログです。

初めまして。はてなブログに挑戦してみます。

はてなでブログを始めることにしました。

 

書いてみたいことができたので、

どうせブログを作るなら、なんか賑わっていそうな、はてながいいかなと♪

 

カスタマイズの仕方とか全然わからないので、

自分好みのブログになるには時間がかかりそうだけど、

毎日更新して、とりあえず、なんとか100記事まで書くつもりです。

 

と言い切ってみる^^。

 

毎日更新するのが難しいことを(私にとっては)知っているので・・・。

 

最初のうちは誰にもこのブログ見られないと思っているので、

書きたいことなんでも書いていきます。

よろしくお願いします。