私の未来は私がつくる

今日やったこと、これからやることなど書いていく忘備録のようなブログです。

ブログに写真を貼り付けてみたけど検索で入力したものと関係ない画像が出る

Untitled

文字だけでは味気ないから少しでもお洒落な感じにしたいと思って、

画像を貼り付けてみました。

 

だけど検索で「イチゴ」と入力したのに、

イチゴの画像がひとつも出てこないっていうのは、何故なんでしょう??

 

はてなproじゃないから?

 

まあ、とりあえず画像が簡単にブログに貼り付けられることがわかったので、

今日はよしとします(笑)

 

それにしても、はてなブログっていろんな機能があるんですね♪

私に使いこなせるのかな。

ちょっと不安・・・

でも、せっかくブログ作ったので、これからいろいろ試してみようと思います。