私の未来は私がつくる

今日やったこと、これからやることなど書いていく忘備録のようなブログです。

はてなブログのインデックスがめっちゃ速くて驚いた

いや~ビックリです。
昨日、このブログ作って2記事書いたんだけど、
それからしばらくして(数時間後)、
何気なくインデックスされてるかどうか調べたら、


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

イ・・・インデックスされてるぅ~!!


こんなにはやいなんて、めっちゃビックリですよ!

シーサーも速いけど、
あの程度の文字数で数時間後にって、
やっぱり、はてなさんだからなんでしょうか^^

それと、スターマーク?
よくわからないけど、昨日の記事に星のマークが3つついていたんです。
何だろうと思ったら、
面白い記事にスターボタンを押すことができるんですね。

これにも感動(*'-'*)

記事が面白いわけないんだけど、
このブログにアクセスがあったことが嬉しかったし、
ボタン押してくれた人がいたのも嬉しかった♪

だって他のところでブログ作ったって、
最初のうちは誰も来ないですからね~

もうテンション上がっちゃいます^^



(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


今日、これからやること。

Bブログの途中まで書いてる記事を今日中に完成させて投稿する。